BREAK TIME

make your break more fun

【当たってる?!】「気を抜いた時の座り方6つのうちどれ?」性格診断が話題(・∀・)

【当たってる?!】「気を抜いた時の座り方6つのうちどれ?」性格診断が話題(・∀・)

雲丹肉ちゃん さんのツイート

性格はしばしば、 ビッグファイブと呼ばれる統計的に求められた5つの因子に分けられる。これは5つの因子はそれぞれ、開放性、 誠実性、外向性、協調性、神経症傾向(または情緒安定性)である。 ビッグファイブは一般的に長期にわたって安定しており、その分散の約半分は環境の影響ではなく、人の遺伝に起因している。

性格<ビッグファイブ – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

②めちゃくちゃ当たっててわろた。たまに④してる。

①でした笑

私は5だ

めっちゃ当たってんだが(右足上にして組む人)

私は2番が圧倒的に多い!
職場で足組んで怒られるくらいに…_:(´ཀ`」 ∠):

不思議だにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top