BREAK TIME

make your break more fun

「もはや暗唱レベル」「心に刺さる」「心に響く」言葉がネットで話題に

セカイさんのTweet

毎日これ黙読してる

『Re:ゼロから始める異世界生活』は、長月達平による日本のライトノベルである。イラストは大塚真一郎が担当している。公式略称は『リゼロ』。
リ・ゼロからはじめるいせかいせいかつ – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

この文だけ読むと、ラノベとは思えない重さですよね

リゼロ 、高校デビューで派手に失敗して引き篭りながら役に立たない趣味や筋トレをして誤魔化す生活ってとこの描写とか凄くくる過去描写が上手い

スバルは人間らしいとこが好き

この哲学があるからこその名作なんでしょうね

このシーンある意味鳥肌たちますよね

心に刺さる言葉だなあ。人生ツラくても頑張ろう

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top