BREAK TIME

make your break more fun

【w】好感度を捨てたハライチ岩井さん、正論が評価され好感度うなぎ上り

【w】好感度を捨てたハライチ岩井さん、正論が評価され好感度うなぎ上り

イエス・キリスト さんのツイート

岩井 勇気(いわい ゆうき、1986年7月31日 – )は、日本のお笑いタレント、エッセイスト、MC、ボーカル、俳優であり、お笑いコンビ・ハライチのボケ・ネタ作り担当である。相方は澤部佑。所属事務所はワタナベエンターテインメント。

埼玉県上尾市出身。血液型O型。身長171cm、体重58kg。
芸風 漫才・毒舌・腐り芸
立ち位置 向かってマイク左側

テレビでのピンの仕事は相方の澤部と比べると多くはないが、『ゴッドタン』で、「腐り芸人」キャラを確立し、番組内の企画「マジ歌選手権」では、現在[いつ?]のバラエティのお笑いを風刺した歌を歌う。バラエティで番宣の売れっ子俳優のコメントにそれっぽく無理矢理に芸人がツッコむ様を「お笑い風」と称した。

尖ったイメージを打ち出しているが、歌ネタやリズムネタのようなポップなネタを好む。

岩井勇気 ハライチ @iwaiyu_ki1さんツイッター
岩井勇気 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

やだ4枚目めっちゃかっこいい

むしろ高感度うなぎ上りなんだよなぁ…

好感度捨てたつもりがめちゃくちゃあがってて草 俺も好き

いやまちがいねー最高っす

ごもっとも

エッセイもおもしろいんだわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top