BREAK TIME

make your break more fun

【泣いた】名門進学校 生徒会長さん「修学旅行中止について担任のメッセージ、最高すぎん?」

【泣いた】名門進学校 生徒会長さん「修学旅行中止について担任のメッセージ、最高すぎん?」

章 さんのツイート

章@koiku0 さんツイッター

桐朋中学校・高等学校(とうほうちゅうがっこう・こうとうがっこう)は、東京都国立市に所在し、中高一貫教育を提供する私立男子中学校・高等学校。

高等学校において、中学校もしくは小学校から入学し、または幼稚園から入園した内部進学の生徒と高等学校から入学した外部進学の生徒が高等学校第1学年から混合してクラスを編成する併設混合型中高一貫校。学校法人桐朋学園によって運営されている。

桐朋中学校・高等学校 – wikipedia
桐朋中学校・高等学校ホームページ

このツイートへの反応

ネット上のコメント

うわ、こんなん絶対嫌だし、欠席するわwって思ったけど
男子校で頭のいい高校のところか
住んでる世界が違うんだろうなぁいい担任の先生だねぇ

なんやこのカッコよすぎる担任は

イマドキ涙出ますねぇ(ノ_・。)

桐朋60期です。僕が中学1年のときと高校最後の担任でした。
ずっと最高の担任でしたが、こうやって何年経っても変わらず最高の先生って最高ですね!(語彙力)

初めまして、先輩です(40期)
凄げ〜よ、良い担任じゃん!
俺たちの頃はこんな先生何人かいたけど、まだいたんだな。
今度は生徒達がどう返すか、ハードル上がったな笑笑!

桐朋だったのか。
やっぱり素敵な学校だね。

[ad4]

「密」を楽しめる日が楽しみにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top