BREAK TIME

make your break more fun

【動画】どうしても間に入り込みたい猫が話題。挟まれたい!

【動画】どうしても間に入り込みたい猫が話題。挟まれたい!

癒しチャンネルさんのツイート

どうしても真ん中がいい

主従関係がはっきりした犬の従順さに比べ「猫は人になつかない」という印象も持たれるが、猫は自分を気にかけてかまってくれる人に懐き、無害ではあるが何も構わない人より、興味を持って接してくる人により多くの接触の時間を持ったという研究結果がある。同様に犬ほど熱狂的な反応ではないが、猫は人のジェスチャーを理解し、自分の名前を聞き分けているという研究結果もある。
ネコの社会性 – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

ううう…ズイズイズイズイっ!

兄弟?(。-∀-)y-~

うちの次女が同じ事する。

モフモフしたい😍

実に迷惑そうで和んだやばい(*´﹃`*)

ふたりの顔を潰してるにゃよ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top