BREAK TIME

make your break more fun

【ダイエット】味噌汁にオリーブオイル入れて飲むようになったらウエストぺったんこになった!やってみて!

【ダイエット】味噌汁にオリーブオイル入れて飲むようになったらウエストぺったんこになった!やってみて!

しっぽぶんぶん丸さんのツイート


オリーブオイルを味噌汁に入れて飲むようになってから痔で苦しんでたのが嘘みたいに毎日快便だし食っても出るからウエストペタンコだし何でこんなに素晴らしいのにツイッターで話題になってないんだろ。私の体質にマッチしたというのもあるかもだけど、便秘に悩んでる人試してみる価値あるよ!!

オリーブの果実から得られる植物油である。
オリーブオイル – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

毎日スプーン1杯飲む健康法流行りましたよね☺️❤️

オリーブオイルは血液をサラサラにする作用があるので僕も味噌汁に入れて飲んでます。
前になんかの記事で見たのですが、味噌と相性がいいらしいですよ❗️

今日から毎日やろっと!

やってみよ男だけど

アラフォー中年の俺も❗

飲むだけ!とか大好きにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top