BREAK TIME

make your break more fun

【動画】カリフラワーが大好きすぎるわんこ達が話題「最後の子萌えすぎる!!」

【動画】カリフラワーが大好きすぎるわんこ達が話題「最後の子萌えすぎる!!」

癒しチャンネルさんのツイート


カリフラワー大好きやねん!最後まで見てね

アブラナ科アブラナ属の一年生植物。頂花蕾を食用にする淡色野菜として栽培されるほか、観賞用途でも利用される。名前の由来はキャベツ類の花を意味する、kale flower もしくは cole flower から。和名はハナヤサイ(花野菜、花椰菜)、ハナカンラン(花甘藍)。木立花葉牡丹(キダチハナハボタン)、花キャベツと呼ぶこともある。
白くこんもりとした花蕾と太い茎が特徴。よく似たブロッコリーは別変種。
カリフラワー – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

最後が…🥺可愛すぎます…

えっ!カリフラワーって食べるんだ。肉汁とかに浸しとけば食うだろうけど、生でいくもんなんだねえ。

最後まで見ました(*^^*)
最後から2番目の犬、待たされた挙句、もらったカリフラワーが小さかったような…(^^;)

最後がwwwwww

キュートだわwwwwww

そんなにおいしいのかわん?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top