BREAK TIME

make your break more fun

【動画】走ってきてうさぎの背中へ飛び乗り暖をとる3匹のねずみ! 全部が可愛いw

【動画】走ってきてうさぎの背中へ飛び乗り暖をとる3匹のねずみ! 全部が可愛いw

かおち さんのツイート

デグーはデグー科に属する齧歯類で、デグー属またはその1種を指す。原産はチリの山岳地帯。おもに草や樹皮、種子、果物などを食べている。

体長は尻尾を含めなければ12cm – 20cmほどで、体重は350g以下である。

デグー – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

可愛い( *´꒳`*)♡
走ってきてピョンって乗るとこ可愛い

ちょうかわいい

あ、もう、よーしよーししてあげたい!

うさちゃんとデグたんが仲良くできるなんて凄い(*゚Д゚艸)
可愛いなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

愛らしいですね。

うさぎさん優しいにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top