BREAK TIME

make your break more fun

【レシピ】バナナとホットケーキミックス+揚げ油だけで完成!中で溶けた熱々バナナクリームが美味しい!

【レシピ】バナナとホットケーキミックス+揚げ油だけで完成!中で溶けた熱々バナナクリームが美味しい!

魔女っこれいさんのツイート


母がよく作ってくれた謎のおやつ。ホットケーキミックスを一口サイズに切ったバナナに絡めて油で揚げるバナナボンボン。熱したバナナってマジで美味いよな。トロトロしてカスタードクリームみたいになる。そのままでも美味しいけどシナモンと砂糖かけるのが好み。

小麦粉などの穀類粉、膨張剤、調味料などを用途別にあらかじめ適切な比率に配合した調整粉のこと。法制上では「小麦粉調整品」「穀粉調製品」と呼ぶ。
プレミックス – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

絶対うまいじゃんつくろ

バナナを切って春巻きの皮で巻いて油で揚げても美味しいですよ

キャンディチーズでやっても最高のおつまみになります

ホットケーキミックスは魔法の粉っす…

ちょうどヒマしてたんでつくります!

ネーミングとおかあさんが可愛いにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top