BREAK TIME

make your break more fun

【笑】質屋さんが運営するアクセサリー等の通販サイト。おっちゃんが書いてるらしい説明書きがいちいち面白くて話題

【笑】質屋さんが運営するアクセサリー等の通販サイト。おっちゃんが書いてるらしい説明書きがいちいち面白くて話題

元鈴木さんさんのツイート


このお店、大人の女性にピッタリの素敵なネックレスでございますとか言ってたのに、
定期的に気が触れたように「ネオンに引き寄せられる虫どものように男を引き寄せる魔性の宝石パライバトルマリン」とかパワーワード繰り出してくるから見るのがやめられません。

質屋が厳選するブランド品・宝石・バッグのオンラインショップ
ドゥペールノエルオンラインショップ

ツイッターの反応

ネット上のコメント

りぶらがリツイートしてたのでわたしもw
だめだ。。ダイヤわっさーがツボwww

食い入るように見てしまった&笑った。

やばいこういうユニークなものめっちゃ好きw
しかもデザインが良い

センスを感じる

私の店もこんなんしたほうがいいかしら

ここのアクセサリーつけてたら元気になりそうわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top