BREAK TIME

make your break more fun

【セイバー?!】激かわいいスカートにネット衝撃!「何これ・・」「デートにこんなの着てこられたら泣いて喜ぶ」

【セイバー?!】激かわいいスカートにネット衝撃!「何これ・・」「デートにこんなの着てこられたら泣いて喜ぶ」

NO.S PROJECTさんのツイート

「二次元と運命が交差するスカート」
ハイウエストでフィットし、円形に広がるほど贅沢に生地を使用することで夢のようなシルエットに。
振り返る瞬間、思わずドキッとするほどドラマチック。
あなたを虜にする運命のスカート。

サイズに幅があるルーズなシルエットのお洋服も、着やすくていいかも知れないけれど、私たちNO.S PROJECTは、本来女性が持つ美しい身体のラインを引き立て綺麗に魅せる…心地よい素材に包まれ、貴方の素敵を引き出す美しいシルエット、そんなお洋服を作り続けます。きちんと体に合った良いお洋服は、着る人をとても素敵に見せてくれます。

心が華やぐ服。自分らしさを表現できる服。新しい自分に挑戦できる服。日常の何気ない1シーン、特別な日の装いに、ワクワクする心で着こなして頂きたい。そんな一着を私たちのアトリエからお届け出来ればと願っています。
NO.S PROJECT通販サイト
二次元と運命が交差するスカート ネイビー

セイバーとは、『Fateシリーズ』に登場する剣士のサーヴァントで、同シリーズの代表格。
セイバー – ピクシブ百科事典

ツイッターの反応

ネット上のコメント

セイバー…?え、しかもクソ可愛い

これ着たい

ほしいほしいほしいほしいほしい

約束された勝利の洋服

あぁ運命ってそゆこと…

青の色もすっごくすてきにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top