BREAK TIME

make your break more fun

【数百円の贅沢】PAUL&JOEの小物、動物シリーズが可愛すぎる❤ ちょっと豪華な自分用、プレゼントにも最適☆

【数百円の贅沢】PAUL&JOEの小物、動物シリーズが可愛すぎる❤ ちょっと豪華な自分用、プレゼントにも最適☆

カナさんのツイート

PAUL & LOE ACCESSOIRES
秋限定コレクション

普段持ち歩くものだから
プレゼントに喜ばれそう ⸜❤︎⸝‍

パリ生まれのフランス人女性デザイナー、Sophie Mechalyのブランド。1995年、2人の息子の名前を冠した「PAUL & JOE」をメンズコレクションからスタート。翌年レディースコレクションを立ち上げる。コレクションは毎回オリジナルプリントが加わり、そのシーズンに花を添える。
PAUL & JOE -公式サイト

ツイッターの反応

ネット上のコメント

こんなに暑いのにハンカチを忘れたのでデパートで高級なやつかった PAUL&JOE 600円 可愛い〜

PAUL&JOEのハンカチはほーんとーにかわゆすで集めはじめた🐈💕

PAUL & JOE SISTER のハンカチが大好きです🎵
セールで半額だったので4枚追加😊
タオル地ではなく、アイロンをかけないといけないタイプがまた好き☺️
かれこれ8年くらい好きが続いてます💕

高校の時からハンカチ集めてるけどここ1年PAUL&JOE SISTERのしか買ってない気がする…
動物モチーフがすっごい可愛い

PAUL&JOEのハンカチ買った。。
可愛い!
自分用なのにプレゼント用にしてもらった。
無駄にクリスマス仕様のにしてもらった(^.^)

見るだけで笑顔になれるハンカチってステキ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top