BREAK TIME

make your break more fun

【素敵】プリンセスがくるくるっと回ってドレス姿に変身!魔法みたいなディズニーコスチュームが話題

【素敵】プリンセスがくるくるっと回ってドレス姿に変身!魔法みたいなディズニーコスチュームが話題

癒しチャンネルさんのツイート

これは凄い…ディズニープリンセスの普段着からドレスへ早替え!
とっても夢があるしデザインも可愛いし、こんなに胸がときめくキッズ用コスチュームは初めて見た

ディズニープリンセスとは、ディズニー作品のお姫様キャラクターを集めた一種のブランド名。固定・公式にディズニープリンセスとされているのは以下の12人。

・白雪姫(白雪姫
・シンデレラ(シンデレラ
・オーロラ姫(眠れる森の美女
・アリエル(リトル・マーメイド(
・ベル(美女と野獣
・ジャスミン(アラジン
・ポカホンタス(ポカホンタス
・ファ・ムーラン(ムーラン
・ティアナ(プリンセスと魔法のキス
・ラプンツェル(塔の上のラプンツェル
・メリダ(メリダとおそろしの森
・モアナ(モアナと伝説の海

白雪姫からジャスミンまでの6人は特に商品展開が活発で、日本では6姫と総称されている。
ディズニープリンセス – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

こういうの大好き🥰

夢がある😍💕💕💕可愛い❤️魔法みたい!!!

歌舞伎の衣装の引き抜きを
思い出した😊

物作りが好きな自分にとっては神レベルで拝む

これは
私もやってみたいよ…と戯言だけ呟く

女の子たちすごく嬉しそうだにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top