BREAK TIME

make your break more fun

【w】ドイツでクリスマス寿司が爆誕 お値段なんと・・・22.99ユーロ(3,256円)

【w】ドイツでクリスマス寿司が爆誕 お値段なんと・・・22.99ユーロ(3,256円)

マライ・メントライン@職業はドイツ人さんのTweet

そして、
やはり来た! ドイツ製クリスマス寿司!
どんな客層へのアピールを狙っているのか? でも何気に売れていた。


マライ・メントライン@職業はドイツ人
@marei_de_pon
Marei Mentlein 職業はドイツ人です。文芸などのレビュー・考察を書いたり https://qjweb.jp/contributor/29345/
、映像翻訳をやったり、ノイエ銀英伝のドイツ語監修をやったり。

マライ・メントライン@職業はドイツ人

このツイートへの反応


ネット上のコメント

一周回って、クリスマス当日にはチキンやら、ローストビーフより、寿司が食べたくなっている日本人のわたしです。

普通に美味そうで草😂😂

正直、ちょっと可愛くてうまそうだと思いましたw

にぎやかな感じでいいですねぇ
日本で出しても売れそう。

これ23€は高いと感じる。

かわいいですね🍣
買っちゃうかもしれません🎄

これは普通に買いたくなるなぁw

容器が可愛いからこれは買う!!!🎄

みんなでクリスマスパーティーするにゃん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top