BREAK TIME

make your break more fun

【泣いた】大事なぬいぐるみ(既に生産廃止)を無くしてしまい毎晩泣いてる女の子に、ぬいぐるみ会社が神対応・・

【泣いた】大事なぬいぐるみ(既に生産廃止)を無くしてしまい毎晩泣いてる女の子に、ぬいぐるみ会社が神対応・・

としまさ☆тяさんのツイート

妹がずっと大事にしてたぬいぐるみのめいちゃん。どこかで無くしてしまったらしくどこを探しても見つからず。購入したお店に行っても置いておらず。毎晩妹がめいちゃんがいないと泣くので企業の方にどこで購入出来るか尋ねたところ既に生産廃止だと。なら仕方ない…と諦めようとした時、企業の方が(続

全国中を探してくださり、無かったので中国でわざわぜひとつだけ作ってきてくださった…。(しかもお友達まで着れて来て)挙句の果てにめっちゃ可愛らしいお手紙まで付いて、本当に感謝🙏🤦🏻‍♀️妹もすごく喜んでずっとテンション高いし離さない…神様すぎる対応本当にありがとうございました、CUTEさん…

ご当地のゆるキャラや企業・団体のマスコットキャラクターなど、様々なぬいぐるみの製造を承ります。
株式会社キュート販売 – 企業サイト
株式会社キュート販売 – フェイスブック

ツイッターの反応

ネット上のコメント

業者様凄いな。
神対応やん。

素敵な会社ですね。

すっごい素敵な話……心荒んでたから癒された……。
ぬいぐるみ大好きだからここで買ってみようかな?

ちょっとCUTEさんのぬいぐるみ買ってくる(号泣)

CUTE ぬいぐるみ で調べた会社がアクセス集中しすぎて開けないw

手紙の内容がとってもすてき(*´ー`*)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top