BREAK TIME

make your break more fun

【養生テープ?!】常盤 貴子さんの斬新なブレスレットにネット騒然!

【養生テープ?!】常盤 貴子さんの斬新なブレスレットにネット騒然!

こぴ さんのツイート

(ときわ たかこ、1972年4月30日 – )は、日本の女優。神奈川県横浜市生まれ。身長162cm、血液型はA型。

1990年代から多くのテレビドラマに主演し、1996年春から1997年夏までは5作の連続ドラマで主役級を務めた。コメディーからシリアスまで様々な役柄を演じ出演作の全てがヒットしたため、この当時には「連ドラの女王」と呼ばれた。

女優としての活動は、30歳を過ぎたころを境に、テレビドラマ(連ドラ)から、映画・舞台へとシフトしている。

短大入学後の1991年夏、スターダストプロモーションを自ら訪ね、同事務所に所属。常盤は初め、原宿の歩行者天国で路上ライブ(このライブにはデビュー前のMANISHも出演していた)の司会をするなど、下積み生活が続いた。年末にTBS系SPドラマ 『イブは初恋のように』で女優デビューをしたのち、ドラマの脇役やCMの仕事が入るものの、なかなか芽が出なかった。 1993年に、フジテレビ系ドラマ 『悪魔のKISS』で、カード地獄に落ち借金苦から風俗嬢に転落する女子大生役を演じ、広く知られるようになった。その後、同局の深夜バラエティ 『殿様のフェロモン』にサブ司会者として出演する。

常盤貴子 – wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

一般人でもわかるw
これあの緑のテープやんってなるw

たぶん、もう半分ぐらいは使っているやつですね。しらんけど(笑)

これはほんとに養生テープなんじゃない?(笑)

つまり、建設業はファッションの最先端をいっていたのか
時代が俺たちに追いついたな

びっくりするレベルで養生テープですね!
本当は翡翠だったりするかもしれませんが。

[ad4]

綺麗な人なんだにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top