BREAK TIME

make your break more fun

【事件】カモメが強盗する一部始終が撮影される!非常に大胆である

【事件】カモメが強盗する一部始終が撮影される!非常に大胆である

もふもふ動画さんのツイート

カモメの強盗

全長40 – 46センチメートル。翼開張110 – 125センチメートル。頭部や体下面の羽衣は白い。背中や翼上面は青灰色の羽毛で被われる。尾羽の色彩も白い。初列風切の色彩は黒く、先端に白い斑紋が入る。
嘴は小型で細い。後肢は細い。嘴や後肢の色彩は灰黄緑色や黄色で、嘴先端に不明瞭な黒い斑紋が入る個体もいる。
幼鳥は全身が灰褐色の羽毛で被われ、肩を被う羽毛や翼上面の外縁(羽縁)が淡褐色。和名は幼鳥の斑紋が籠の目(かごめ→カモメ)のように見える事が由来とされる。尾羽の先端が黒い。嘴は黒い。後肢の色彩は淡ピンク色。
夏季は頭部から頸部にかけて斑紋が無く(夏羽)、冬季は頭部から頸部にかけて淡褐色の斑点が入る(冬羽)
カモメの形態 – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

なにこれ面白wwwwww

なんて手慣れた犯行wwww

計画的犯行で草

ブツを確保した後に早足になるの良いわ

カラスはよく凄く賢いと言われますが、この動画を見る限り
カモメもカラスに負けず劣らず賢そうですね!(*’▽’*)

飛べるってずるいー!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top