BREAK TIME

make your break more fun

【バレンタイン】12分で完成 このブラウニーなら簡単に作れてしまうかも??

【バレンタイン】12分で完成 このブラウニーなら簡単に作れてしまうかも??

山本ゆり(syunkon レンジは600W)さんのTweet

これ以上簡単でびっくりするほどしっとり美味しいブラウニーを私はまだ知らない

【12分で完成‼️
レンジでクッキーブラウニー】

①チョコとバターをチンして溶かし、卵、砂糖、ホットケーキミックスを混ぜ型に流す

②クリームごと割ったクッキー(ノアールorオレオ)をのせチン

ほんま試して↓

料理コラムニスト。(そんな職業ない) ブログや本やコラムを書いてます。著書「syunkonカフェごはん」シリーズ(累計550万部。最新刊「レンジでもっと!絶品レシピ」)、「syunkonカフェ日記 クリームシチュウはご飯に合うか否かなど」「syunkonカフェ雑記スターバックスで普通のコーヒーを頼む人を尊敬する件」他
山本ゆり(syunkon レンジは600W) @syunkon0507

このツイートへの反応






ネット上のコメント

いつもこれにお世話になってます。
最高簡単でおいしいです

でたっ!!!ぬぐいとる!笑
さつまいも蒸しケーキで一度お世話になりました笑
今年の旦那へのバレンタインはこれにしようと思ってたので、材料揃え済みです♪
作るの&食べるの楽しみ~☺💕

今年はコレに挑戦します!!
喜んでもらえるように、気持ちが伝わるように、簡単でも丁寧に気持ち込めて作ります!

今年のバレンタイン、希望が見えました😭✨

おいしそうだしできそうだな、やってみたいなと思えるレシピをどうもありがとうございます!

クッキーは何がいいかにゃあ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top