BREAK TIME

make your break more fun

ニューヨークの地下鉄が楽しそう!名曲が流れると大合唱に発展!「乗り合わせたら楽しそう」「いいなーこういうの」

ニューヨークの地下鉄が楽しそう!名曲が流れると大合唱に発展!「乗り合わせたら楽しそう」「いいなーこういうの」

Kei🙈🙉🙊@ニューヨークなうさんのTweet

ニューヨークの地下鉄では名曲が流れると周りのテンションが上がって、大合唱に発展することよくありますw

なんか僕がニューヨークが好きな理由がココに全部詰まってる気がするw

ニューヨーク市はハドソン川と大西洋の接点にあり、5 つの行政区に分かれています。その中核となるマンハッタンは、人口密度の高い、世界の主要な商業、金融、文化の中心地の 1 つです。エンパイア ステート ビルをはじめとする超高層ビルや、広大なセントラル パークなどが有名です。ネオンがきらめくタイムズ スクエア周辺のブロードウェイには、数多くの劇場があります。
ニューヨーク – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

一生に一度でいいからこんな現場に遭遇してみたい。

日本の電車の光景と比べて、同じ「星」の人とは思えないぐらい雰囲気が違いますね 笑

アメリカ🗽精神的には住むのに楽そう。

疲れている人、この曲が嫌いな人、静かにしていたい人はどうでもいいのかねぇ?地下鉄という閉ざされた空間の中だというのに。この映像の奥の方に、迷惑顔の人が、ところかまわず歌って人と同数はいると思うな。

素晴らしいですね
乗り合わせたら楽しそうです
ところで日本では〜と言い出す人がいると思うけど比較する意味ないと思うんだ

さすがNY・・・日本ではまず出会えない光景ヽ(;▽;)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top