BREAK TIME

make your break more fun

フクロウと少女の共同生活が微笑ましい 外国人もほっこり

フクロウと少女の共同生活が微笑ましい 外国人もほっこり

GiselleさんのTweet

Have a lovely day😘😘
良い一日をお過ごしください

シロフクロウは、フクロウ目フクロウ科に分類される鳥類。名のとおり白色の羽毛に覆われた大型のフクロウで、北極圏のツンドラ地帯に分布する。 ワシミミズク属に分類されるが、シロフクロウ属という独立した属で扱うこともあり、この場合の学名は Nyctea scandiacus となる。

繁殖期には北極圏に広く分布する。冬は多くの個体がユーラシア大陸や北アメリカ大陸などの亜寒帯まで南下し、日本でも北海道でまれに見られる。鳥取県や広島県など、さらに南で記録されたこともある。日本での記録はほとんど冬だが、北海道の大雪山系では夏に記録されたこともある。

シロフクロウ – Wikipedia

このツイートへの反応

クールだぜ!


すごい!


おー!いいね…信じられないほど貴い

フクロウとの相性は抜群です。
いい感じのクリップですね。

かわいい!オーマイガー!


ああああ!めちゃくちゃかわいい!


ネット上のコメント

ふくろう、めっちゃぽっちゃりしてて可愛いwwww

彼女が怪我をしないことを祈るばかりです。

野生のフクロウに気を付けろ!可愛いけどな

デンジャラスだけどちょーーーーーーーーー愛しい

フクロウ「混乱しているが、幸せ」

フクロウはめちゃくちゃイライラしているように見える。

こんなにキス攻撃されるとさすがに困惑してしまうかもしれない

私もいつかフクロウを飼ってみたいな

にゃん!可愛いけどつつかれたらこわいんだにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top