BREAK TIME

make your break more fun

【すごい】「ここまで垢抜けた顔になったよ!努力すごくない?!」→ネット騒然

【すごい】「ここまで垢抜けた顔になったよ!努力すごくない?!」→ネット騒然

もちさん🐳さんのツイート

このThe陰キャみたいな顔面からここまで垢抜けた顔になれた私の努力すごくない?!

容姿・動作や技芸などが洗練されている。いきですっきりしている。「―・けた着こなし」
垢抜ける – コトバンク

ツイッターの反応

ネット上のコメント

すげーけど、昔の方も原石的にかわいー

もとの顔も悪くないやんけ

ね。めちゃくちゃ整ったきれいな顔立ち。化粧の技術を努力して習得して、笑顔を覚えたって感じ。

凄い努力ですね!🤩あらゆる技術と鍛錬があったのが想像出来る!!😍

二重整形のお金も貯めて、自分に合う髪色や髪型を探して、加工もメイクも勉強して、メガネを気を付けて、自分が可愛く見える角度も考えて
物凄い努力だったと思います……!心からの尊敬と賞賛を、!
それ程の努力ができた自分をもっと好いて、これからの日々が今よりも更に幸せなものになりますように

かわいいー

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top