BREAK TIME

make your break more fun

【ヘアケア】バズってトレンド入りしてた「ミクシムポーション」半信半疑で使ってみたらすごかった

【ヘアケア】バズってトレンド入りしてた「ミクシムポーション」半信半疑で使ってみたらすごかった

あずささんのツイート

バズってトレンド入りしたやつ使ってみた。
まさかケラスターゼやめることになるとは。。。
あ、ミクシムポーションって子!
セットで3,000円ぐらい。

「補修オーガニック美容」とは?
「オーガニック原料」と「美容液成分」を独自の配合率で調合した新しい機能性ナチュラルブランドです。
mixim potion – 公式サイト

ツイッターの反応

ネット上のコメント

ミクシムめちゃくちゃ髪さらさらなるやん

よさげ…( *´艸)✨

すごい良さそう😳🌟

ミクシムはホントにいい。めっちゃいい、手ぐしでもサラッサラになるレベル。

シャンプーをミクシムにしたら髪サラッサラになって絡まなくなったのに、
追い討ちかけるようにタングルティーザー買ってやった。ブスは髪に力入れます。

髪の毛は重要(●︎´▽︎`●︎)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top