BREAK TIME

make your break more fun

【動画】飼い主といっしょにお風呂に入るカラス!想像以上にかわいいwwww

【動画】飼い主といっしょにお風呂に入るカラス!想像以上にかわいいwwww

がーちゃんねる(※カラスの名前はクロです)さんのツイート


このツイートへの反応


ネット上のコメント

カラスは賢くて可愛いねぇ✨

割と長い烏の行水

頭良い鳥は自分から洗ってくれ〜ってくる!
ペットショップで働いてた時九官鳥がそうだった!

うちも昔、カラス飼ってた〜
姉さんが道路で弱ってる‍⬛を見てて、通りかかったトラックの運ちゃんから”カラスは懐くぞー‼️”と言われ持ち帰る
メフィストと名付け(オタク丸出し)可愛がっていたw‍⬛はユーモアがあってとても懐いたよ元気になったから外に放してサヨナラ良き思い出

カラスってお風呂入れるんだ*。
普段苦手だけど、こう見るとかわいい。

お風呂好きなんてすごい

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top