BREAK TIME

make your break more fun

【ケーキじゃない】クリスマス和菓子が可愛らしい

【ケーキじゃない】クリスマス和菓子が可愛らしい

御菓子司 紅谷三宅さんのTweet

一足早い和菓子のクリスマス🎅🎄

『あんこ』とは思えない輝きを✨

アレルギーでケーキが食べられないお子様やご年配の方にも喜んでいただけます🙇

日本一の「苺🍓」の産地にある和菓子店の二代目店主です。 紅谷とは江戸時代から続く徳川将軍家 御用達の菓子屋
beniya_miyake

このツイートへの反応

ネット上のコメント

クリスマスに和菓子🍡
いいですよね❤️

こうやって並べられると 洋菓子のプチガトーみたいですね🍰✨
知らせずに食べさせてビックリさせてみたくなります(笑)

大好きなあんこでクリスマス🎄できるなら大人買いします‼️(笑)

ご年配の方は、大きさちょうど良いと思います😃
綺麗でかわいいので、喜ばれそうですね😃

クリスマスも近くなりましたね
お菓子って 本当に楽しませてくれます

可愛いねえ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top