BREAK TIME

make your break more fun

【逆さ虹】「環天頂アーク」が美しすぎる! 「素晴らしい」「見てるだけで幸せ」

【逆さ虹】「環天頂アーク」が美しすぎる! 「素晴らしい」「見てるだけで幸せ」

h・F ujimotoさんのTweet

撮れました。
環天頂アーク。
めっちゃ綺麗です
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

環天頂アークは大気光学現象の一種であり、太陽の上方に離れた空に虹のような光の帯が現れる現象である。 環天頂弧、天頂環、天頂孤などとも呼ばれる。 またその形状が地平線に向かって凸型の虹に見えることから、俗に逆さ虹ともいう。
環天頂アーク – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

綺麗〜〜🌈
凄いですね😍

素晴らしいです!👏👏👏

うわ~すごい!!
見てるだけで幸せ( •ᴗ•)*♪

信じられないほど綺麗~*。・+(人*´∀`)+・。*
むちゃくちゃ癒されました~💕
ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

こんな綺麗な虹初めてみた

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top