BREAK TIME

make your break more fun

【ハッ】「前世の記憶思い出したか?」ってレベルの顔をする猫が話題に!

【ハッ】「前世の記憶思い出したか?」ってレベルの顔をする猫が話題に!

癒しチャンネルさんのTweet

突然何かを思い出したのかな?

前世(ぜんせ)とは、ある人生を起点として、それより前の人生のことを指す。転生を認める世界観ならば、必然的に内包する概念である。人の転生が何度も繰り返されているということを認めるならば、全ての人は皆、ひとつではなく多数の前世を持っているということになる。
前世 – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

ガスの元栓・・?

前世の記憶思い出してるわwww

ハッ!?って感じだね。

真顔が面白い・・・

おめめパッチリ!

何に気づいたんだ・・・?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top