BREAK TIME

make your break more fun

【あらぁ】獣医さんのポッケに潜む子猫(ΦωΦ) 鳴き声も可愛いすぎるwwww

【あらぁ】獣医さんのポッケに潜む子猫(ΦωΦ) 鳴き声も可愛いすぎるwwww

もふもふ動画 さんのツイート


獣医師は、ヒト以外の動物の医師。各国の制度ごとに獣医師の免許の取得資格等は異なっている。

獣医師免許の日本における認可機関は農林水産省である。

獣医師でない者が、飼育動物(牛・馬・豚・めん羊・山羊・犬・猫・鶏・うずら・その他獣医師が診察を行う必要があるものとして政令で定めるものに限る)の診療を業務としてはならない業務独占資格でもあり、獣医師でない者が「獣医師」の名称を使用したり、「動物医」・「家畜医」・「ペット医」等の紛らわしい名称も用いたりしてはならない名称独占資格でもある。

獣医師<日本の獣医師 – wikipedia

このツイートへの反応



ネット上のコメント

うらやましいいいい😍

いいないいな~

私もポッケに子ネコちゃん入れてお仕事したいにゃー🐱💕

あらぁぁ☺️💕かわよいな

可愛ええ〜ぇ”(∩>ω<∩)"

すっぽりだにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top