BREAK TIME

make your break more fun

【224万回再生】自分を触りたそうにしてる赤ちゃんにハスキー犬がとった行動が話題に

【224万回再生】自分を触りたそうにしてる赤ちゃんにハスキー犬がとった行動が話題に

もふもふ動画 さんのツイート

社会性が強く、所属集団(飼育環境下であれば飼主とその家族、他の飼育動物などをもって集団と判断する)への帰属意識・回帰性は高く、ひとたびそこが自らの所属すべき集団であると自覚すれば飼い主への忠誠、その家の児童・幼児に対する親和性はもちろん、そこで飼育される他の小動物、場合によっては爬虫類ペットに至るまで同じ所属員とみなして融和性を発揮するため、適正に育成されれば、基本的には幼児がいたり、他の小動物ペットを飼育している家庭に同居しても問題はない。

シベリアンハスキー – wikipedia

ツイッターの反応


ネット上のコメント

なんだ、この1人とモフゥゥッ1匹は……癒しヤバいやろ……
天使降臨

子守りするワン🐕️💕👶✨

大型犬と赤ちゃんの組み合わせいいよなあ

顔は怖いのに優しいね🥰

かわいすぎ

大きくて優しくてかっこいいわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top