BREAK TIME

make your break more fun

【よちよち】マンチカンの赤ちゃんがただ「歩くだけ」の映像が最高すぎる!

【よちよち】マンチカンの赤ちゃんがただ「歩くだけ」の映像が最高すぎる!

もふもふ動画館さんのTweet

歩くだけ

マンチカン (Munchkin) は、北アメリカに起源を有する猫の一品種。マンチキンと呼ばれることもある。犬種のダックスフントやコーギーを思わせる全身、短い脚を特色とするこの猫は、その特殊性から長年にわたり論争の的となってきた。

マンチカン – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

可愛すぎる・・・

なんと愛らしいのだ!!!

よちよちしてる

はあああ猫飼いたい。

最高じゃないか!!!

国宝。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top