BREAK TIME

make your break more fun

おとぎ話に出て来そうなウサギさんが発見される! これもう半分ファンタジーだろ

おとぎ話に出て来そうなウサギさんが発見される! これもう半分ファンタジーだろ

Green PepperさんのTweet

Black Otter Rex Rabbitと言うウサギがいるのを知った。名前から分かるように黒いカワウソのようなしなやかでベルベットのような毛質のようで、多分毛皮用に繁殖されたんじゃないだろうか。今はペットとして流通しているようだけどなんと可愛いウサギだろうか。おとぎ話に出て来そうだ。萌える。

レッキス(Rex)は、フランスに起源を持つカイウサギの品種。短毛種だが毛の密度が濃く、毛皮の質が非常によいために毛皮にも使われるウサギである。
レッキス – Wikipedia

このツイートへの反応



ネット上のコメント

(´∀`*)カカカかわえぇーーーᕱ⑅︎ᕱ

も、も、もふりたい…

めっちゃ可愛い。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚ところどころに入ってる白がまた良い(ノω`*)

美しいうさうさ(*´ω`*)

すごい。こんな動物がいるんだ!

魔法使ってきそう

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top