BREAK TIME

make your break more fun

【飛んでる?!】雪山を駆け降りるヤギのスピードが想像以上だったwwwwww

【飛んでる?!】雪山を駆け降りるヤギのスピードが想像以上だったwwwwww

最多情報局 さんのツイート


偶蹄目:ウマ目(奇蹄目)と共に、四肢の先端に蹄をもつことを特徴とする。また全てのウシ目は後肢のかかとの関節にある距骨の上下端に滑車状の構造を持つ(これを両滑車とも呼ぶ)。

偶蹄目 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

すごっ!はやっ!

一瞬滑空した?

冒頭のターンと直後の岩を踏み台にした軽い跳躍がすげぇ… 滑った感覚とかを自己位置推定とか次の足を出す位置の計画とかに使ってるんだろうか?

時速でどれだけ出てるんだろう・・・

ダウンヒル最速はヤギやったんか

かっこいい

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top