BREAK TIME

make your break more fun

【動画】「ちゅっ」鯉とキスをする猫、可愛すぎて海外勢もほんわかしてしまう

【動画】「ちゅっ」鯉とキスをする猫、可愛すぎて海外勢もほんわかしてしまう

ELEONORAさんのTweet

Fishy friend
魚の友達

コイは、コイ目・コイ科に分類される魚で、比較的流れが緩やかな川や池、沼、湖、用水路などにも広く生息する大型の淡水魚。ニゴイとは同科異亜科の関係にある。 コイの語源は体が肥えていることまたは味が肥えていることに由来するという。別名はマゴイ、ノゴイ。
コイ – Wikipedia

このツイートへの反応

素晴らしいわ

ああああああう!

おはよう

愛するもの

きゃわわ

ワンダフル!


[ad5]


ネット上のコメント

別のタイトル:猫と鯉はお互いに誰が食べ物かを判断しようとしています

猫も鯉もお互いにおいしそーうって思ってるかもね

猫:この無料ランチバイキングは好きだけど、選択肢が多すぎて…。

“キスして触る “は “試食して固さを確認する “の婉曲表現

その時間、猫は魚のどれかを食べる方法を考えようとしてるかも 笑

黄白色の大きなものは、猫を飲み込みそうな感じ

魚は “水は大丈夫だから入って”
猫は、”いや、私はただ見ています。”のようなものです。

猫:うーん。 大きすぎて食べられないから友達になろうよ

猫:”魚たちも私を崇拝している。”

にゃあああああ!キスなんて大サービスなんだにゃん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top