BREAK TIME

make your break more fun

【泣いた】突然現れた野生感満載の黒猫・・ごはんあげて可愛がったらこんなに変わった

【泣いた】突然現れた野生感満載の黒猫・・ごはんあげて可愛がったらこんなに変わった

ひなさんのツイート

父の職場に現れた黒猫
最初会った時は野生感満載だったけど、
ご飯あげて会社で可愛がったら
ここまで変わったと…

愛情って大事なのね🐈

幸運の前兆⑤猫
ラッキージンクスを持つ生き物5つ目は「猫」です。猫は色でもまた意味が変わりますが、なかでも黒猫は魔除けと開運を告げる使者といわれています。猫は自分で住みたい家を決めるといわれていますから、守りたい、助けたいご主人や家族に選ばれたら大切にしてあげてくださいね。
猫にまつわる幸運の知らせ
黒猫が家に入ってくると繁栄する
ラッキージンクス!幸運の前兆・サインを示すシンボル13選! – parties

ツイッターの反応

ネット上のコメント

「俺は人間なんて信じねぇ自力で生きていくんだ(「◣д◢)シャアー」
からの
「ご飯まだですか?(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)✨」
はほんと可愛い……❤

優しい世界

ジブリに出演なさってますよね…?

魔女宅のジジみたい

黒猫は人間の愛情とご飯でジジになったw

みんな幸せ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top