BREAK TIME

make your break more fun

【癒やし】突然家に来た野良猫ちゃん、何かを喋っているようだけど全くわからん!

【癒やし】突然家に来た野良猫ちゃん、何かを喋っているようだけど全くわからん!

コンドリア水戸さんのTweet

昨夜突然庭に来た猫が喋る喋る。ごめん、うち猫いっぱいいるけど猫語わからないんだぁ…勉強不足で恐縮です。

野良猫(のらねこ)とは、人間の生活圏に生活するイエネコのうち、人間に直接的に飼育されていない・特定の個人が住む家屋をねぐらとしていない個体の総称である。
野良猫 – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

うーん、わからん!!

何を伝えたいんだろう

家に入りたいのかな?

おなかすいてるんだな

とりあえず入れようww

キュートな声!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top