BREAK TIME

make your break more fun

【開放感】窓際で仰向けになって思いっきり寝る猫ちゃんが可愛すぎた!

【開放感】窓際で仰向けになって思いっきり寝る猫ちゃんが可愛すぎた!

癒しチャンネルさんのTweet

どこで寝てるのぉ?

窓(まど)とは、採光、通風、眺望といった目的のために日常は人の出入りに供さない開口部に設置される可動型もしくははめ込み型の建具[1]。部屋や廊下などの建物の外壁部分や屋根などに設けられる。近代化された建物ではガラス戸などが取り付けられていることが多い。また、ステンドグラスなどの高度な装飾が施されることもある。自動車や鉄道車両などの車体、航空機の機体などにも設けられる。なお、自動車の窓についてはパワーウィンドウ、三角窓も参照。
窓 – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

怖くないのかな・・?

めっちゃ寝てるww

仰向けで寝るの可愛いな〜

もふもふしたいでござる・・・

日当たりがいいのかな?

尊い・・・!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top