BREAK TIME

make your break more fun

【動画】すべり台を全力で楽しむ犬達!可愛いすぎるwwww

【動画】すべり台を全力で楽しむ犬達!可愛いすぎるwwww

もふもふ動画 さんのツイート


滑り台(すべりだい)とは、公園によく置かれている遊具または非常時の避難器具のひとつである。遊具として用いられる場合は、高所へ上がり、そこから滑り降りて楽しむ。避難器具として用いられる場合は、高低差のある場所を迅速かつ円滑に避難させるために用いられる。
すべり台 – Wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

可愛いWWWW

「ペット」を思い浮かべた🐶

楽しそうwww

めちゃめちゃ喜んでるやん☺️

ずっと尻尾振っててめちゃくちゃ可愛い

いっしょにやりたいー

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top