BREAK TIME

make your break more fun

【!】軍服が似合いすぎる厚切りジェイソンにネット騒然w「映画みたい・・」

【!】軍服が似合いすぎる厚切りジェイソンにネット騒然w「映画みたい・・」

最多情報局 さんのツイート


厚切りジェイソン(1986年4月9日 – )は、 アメリカ合衆国出身の在日IT企業役員、お笑いタレント。ワタナベエンターテインメント所属。本名はジェイソン・デイヴィッド・ダニエルソン(Jason David Danielson)。

2005年に訪日し日本に1年間滞在。旭化成においてアメリカ英語対応・音声認識ソフトの開発・研究に従事。この時に観た『エンタの神様』(日本テレビ系)の面白さが気に入り、「日本語の勉強のため」として多くのお笑い番組などで多くの芸人のネタを観る。

アメリカに帰国しGEヘルスケアに転職。「再び訪日してお笑い芸人をやりたい」と言う思いが強くなったが、芸人をやるという理由ではビザが下りないと悩んでいる頃に住んでいるシカゴのIT関連企業Bigmachinesが日本に進出して日本法人を設立すると聞き、これに参加して2011年に渡日。

ある日、ザブングルの営業を観に行った際に、観客の中で力が強そうな人を選び腕相撲で対戦するという企画でジェイソンは必死に手を挙げ、加藤歩に選ばれて加藤と対戦(結果はジェイソンの勝ち)。この時から加藤との交流が始まり、会社を辞めなくても芸人を目指せるとして加藤にワタナベコメディスクールの土日コースを勧められ、2013年10月に19期生としてワタナベコメディスクール入学。同スクール卒業後の2014年9月にワタナベエンターテインメント所属となりデビュー。

厚切りジェイソン – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

格好いいなwww

めちゃカッコイイやんけ

出来る軍人っぽい。

くっそイケメンで草

右の写真だけなら、厚切りジェイソンとは分からない!

甘えたい

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top