BREAK TIME

make your break more fun

【ドサーッ】着地が下手すぎるアホウドリが話題に「想像を超えてたw」

【ドサーッ】着地が下手すぎるアホウドリが話題に「想像を超えてたw」

最多情報局 さんのツイート


アホウドリは、ミズナギドリ目アホウドリ科アホウドリ属に分類される鳥類。

信天翁の漢字を音読みにして、「しんてんおう」とも呼ばれるほか、尖閣諸島の久場島にはこの名にちなんだ「信天山」という山がある。長崎県で古くから呼ばれているオキノタユウ(沖の太夫、沖にすむ大きくて美しい鳥)に改名しようとする動きもある。

アホウドリ – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

起きた後口パクパクさせてるの転んだ言い訳言ってるようにしか見えねぇ

知ってた❗けど
この子は すっげい ヘタwwww
ぎゃはははは(≧▽≦)

うぉおおおおどしゃぁああああ!!!!
─…((((( ˙^˙ )スン

なんでこの種はこれで生き残ってこれた?w

思ったより可愛すぎた

かわいい

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top