BREAK TIME

make your break more fun

【キュート】何か悩みがあるのかな?寂しそうなワンちゃんを撫でてあげたら・・・

【キュート】何か悩みがあるのかな?寂しそうなワンちゃんを撫でてあげたら・・・

もふもふ動画館さんのTweet

悩みでもあるのかな…

撫でてあげたら可愛過ぎた

18世紀イギリスの織物職人がフランスに渡った時、一緒に連れて行ったブルドッグが元となり、パグやテリアとの交配で誕生した。日本には大正時代に紹介され、昭和初期には数多く飼育された。その後日本での人気は衰えたが、2000年代に入ってから人気が復活している。
フレンチブルドッグ – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

可愛すぎる・・・

完全なる癒やしだな

最高にキュート!!!

ナデナデしたくなる気持ちもわかる。

フレンチブルドッグ可愛いな〜〜

子犬は可愛いね〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top