BREAK TIME

make your break more fun

【!】きな粉だらけの顔ですっとぼけてる猫、可愛いwwww

【!】きな粉だらけの顔ですっとぼけてる猫、可愛いwwww

もふもふ動画 さんのツイート


猫にきな粉を食べさせても大丈夫です。特に問題はありません。むしろ好きで積極的に自分から食べに行く猫ちゃんもいるほどです。きな粉は大豆で植物性のたんぱく質です。以前は植物性のたんぱく質ではうまく吸収できないと言われていましたが、現在はそこまで吸収しにくいということはないのではと言われています。豆の形状のままであれば消化が上手くいかないと思われますが、粉上のきな粉であれば比較的吸収しやすくなっています。
特に悪い成分はないので、好きで食べる子には少量であればそのまま与えてしまって大丈夫です。
猫にきな粉を食べさせても大丈夫? – 自然派ペットフード いぬねこひかり

このツイートへの反応


ネット上のコメント

これは私の模様(柄)ですよ!と言わんばかりの犯ニャンさん。

ネコチャン「飼い主さん、何かあったんですか?」

「なんですか?これは柄です。僕の柄ですよ」

ヤバイ、電車のなかでフイタ(T-T)

叱るではなく心配からする主様が
素晴らしい
ぬこ様はすべてが許されるのです

きりっとしてかっこいい

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top