BREAK TIME

make your break more fun

【839万再生】牧羊犬の賢さがよくわかる19秒の動画にネット騒然!すごすぎるwwww

【839万再生】牧羊犬の賢さがよくわかる19秒の動画にネット騒然!すごすぎるwwww

最多情報局 さんのツイート


牧羊犬あるいは牧畜犬は、牧場で放牧している家畜(主に羊)の群れの誘導や見張り、人間による盗難やオオカミなどの捕食動物から守るように訓練された作業犬(ワーキングドッグ)である。

牧羊犬 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

スゲ〜w
賢すぎる

渋滞をショートカットしているのではなく「解消」しているのがすごい

優秀な牧羊犬は羊を誘導するだけではなく、詰まってる根本原因を解決しに行くのかぁ。賢い!

最後戻ってきてるしw
もう一回行く気ですね🤣

かっこいいにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top