BREAK TIME

make your break more fun

【動画】どうしても日陰にいたい子犬、ぴったりママから離れないwwww

【動画】どうしても日陰にいたい子犬、ぴったりママから離れないwwww

もふもふ動画 さんのツイート


物体や人などが、光の進行を遮る結果、壁や地面にできる暗い領域である。影は、その原因となる物体や人の輪郭に似たものとなるが、壁や地面など、影ができる面の角度に応じて、普通、歪んだ像となる。比喩的な意味でも使われ、文学や心理学の概念としても使用される。
影 – wikipedia

このツイートへの反応



ネット上のコメント

(*´ω`*)

可愛いじゃねぇ〜か!おい!

可愛い😭💕

きゃ。きゃわいい。

ちっちゃく『ッハァッ!!!』て思わず言っちゃうほどの破壊力。仕事しよ。

大好きなんだにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top