BREAK TIME

make your break more fun

【笑】キリンに葉っぱを渡す猿と、もらって食べるキリンが話題

【笑】キリンに葉っぱを渡す猿と、もらって食べるキリンが話題

もふもふちゃんねるさんのツイート

ほらよ。腹減ってんだろ。

日本語におけるサル(猿)とは、通俗的な意味ではサル目(霊長目)のうち、ヒト(古人類を含む)を除いたもののことである。ただし、生物学的観点から見ればヒトもまた「サル」の一種に他ならない。 日本の歴史的文献においては、単に猿といえば日本固有種のニホンザルを指す場合が多い。
サル – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

和む

普通にカワイイ❤

私たちはキリンの気持ちがわかんないけど、猿だったらキリンと意思疎通取れてんのかな…?それとも私たちと同じ様にエサをあげてる感覚なのかな…
動物同士だと意思疎通取れてそうに見えるのなんなんだろう。

(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

かわいいね~

キリンさんのまつ毛すごいにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top