BREAK TIME

make your break more fun

【爆笑】飼い主が帰ってきて大喜びする犬、喜び方がすさまじいwwww

【爆笑】飼い主が帰ってきて大喜びする犬、喜び方がすさまじいwwww

みんなの動画 さんのツイート


イヌは他者の情動を読み取るだけでなく、視線を読み取ることで「きっとこの人はこう考えているのだろう」と他者の意図を推測する社会的知能がある。

この他者の視点に立ち適切な判断を下す能力を共同注視といい、心の理論の基礎をイヌが備えていると考えられる要素のひとつとなっている。

イヌ<知能 – wikipedia

このツイートへの反応



ネット上のコメント

これも何回見ても好きやわ

爆笑してしまった

これ何回見ても草だわww

思った以上にバグみたいな挙動してて草

ここ数ヶ月の中で一番面白かった

大好きなんだにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top