BREAK TIME

make your break more fun

きゃわわ~(ᗒᗨᗕ)柴犬がゴロンッ! おやつ当てゲームの最中に起きた可愛い出来事

きゃわわ~(ᗒᗨᗕ)柴犬がゴロンッ! おやつ当てゲームの最中に起きた可愛い出来事

柴犬りんご郎さんのツイート

おやつ当てゲームで予期せぬフェイントにおもわずゴロンするも、しっかりと正解を当ててしまう柴犬


柴犬は、日本原産の日本犬の一種。オスは体高38 – 41cm、メスは35 – 38cmの犬種。日本の天然記念物に指定された7つの日本犬種の1つで、指定は1936年12月16日。日本における飼育頭数は最も多い。日本犬保存会によれば、現在日本で飼育されている日本犬種のうち、柴犬は約80%を占める。柴犬 – Wikipedia

ツイッターの反応

[ad1]

[ad2]

ネット上のコメント

あぁもう可愛い‼️可愛さが歩く凶器(*´Д`)💕

可愛い~😭✨💓ゴロンからの、お手手パタパタしてるのが…😂💕💕

きゃわいいwww😍😍😍

…(*´ω`*)途中のゴロンはいかんですな。 まだまだですな♥️ …可愛いぞ、、りんご郎くん…🍏

ゴロン可愛すぎます~ 全部可愛すぎなんですけどね~ ずるい ずるい 可愛すぎ😆

りんご郎ちゃん大当たり🎯ですな😃

可愛すぎ(*´Д`)柴犬大好き

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top