BREAK TIME

make your break more fun

【爆笑】父親に抱かれた女児、目の前のカツラを無邪気に剥がしとるwwww

【爆笑】父親に抱かれた女児、目の前のカツラを無邪気に剥がしとるwwww

ヒロクライム さんのツイート


かつら(鬘)は、人の頭部にかぶせて、元々ある頭髪を補ったり別の髪型に見せるために使う、人毛もしくは人工的な髪のこと。古くは「かづら」と言い、鬘帯や鉢巻きなど、頭髪のように作って頭にかぶったり付けたりするものを指した。現代でも能楽では「かずら」と呼ぶ。

かつら(装身具) – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

見てはいけないものをwww

子どもは無邪気

我慢するのキツイですね

しんど

これはしんどいwwwwww

すぱっと取れちゃうところがすごいにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top