BREAK TIME

make your break more fun

∪・ω・∪「どれにおやつが入ってるかクイズ!」ゴールデンとハスキーの違いwwww

∪・ω・∪「どれにおやつが入ってるかクイズ!」ゴールデンとハスキーの違いwwww

もふもふ動画 さんのツイート


奇術 (きじゅつ)は、人間の錯覚や思い込みを利用し、実際には合理的な原理を用いてあたかも「実現不可能なこと」が起きているかのように見せかける芸能。通常、観客に見せることを前提としてそのための発展を遂げてきたものをいう。手品などとも言い、古くは手妻(てづま)、品玉(しなだま)とも呼ばれた。マジックと言う場合もある。また、奇術を行う者を奇術師、手品師、またマジシャンとも呼ぶ。
奇術 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

しょんぼりーぬ(´・ω・`)

うける

表情がたまらん(笑)

切ねぇ

全部食べさせてあげて

あとでもらうんだにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top