BREAK TIME

make your break more fun

【大興奮】プルートに会えて嬉しさ爆発しちゃう介助犬が話題にw

【大興奮】プルートに会えて嬉しさ爆発しちゃう介助犬が話題にw

不変哲(新垢) さんのツイート

サービスアニマルとは障害者を支援する事をトレーニングされた動物である。サービスアニマルは同様に国や動物の役割に応じて、アシスタントアニマル、アシストアニマル、サポートアニマルもしくはヘルパーアニマルとも称される。 犬は最も一般的なサービスアニマルであるが、サルや鳥、馬といった他の動物も記録されている。
ヘルパーアニマル – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

うひゃー😆

わかっているのかな?

大先輩のプルートーに出会ったら、こんなにはしゃぐんですね❗😆👍✨

間違いなくそちらの業界ではヒーロー🦮

ふたりとも same color ですねー
プルートも犬座りになってあげてる💕

いいにゃぁ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top