BREAK TIME

make your break more fun

【動画】最強の筋トレ!こんなトレーニングは見たことないくらいヤバいwwwwwwwwww

【動画】最強の筋トレ!こんなトレーニングは見たことないくらいヤバいwwwwwwwwww

オスカル【Oscar】さんのTweet


筋力トレーニング(きんりょくトレーニング)とは、骨格筋の出力・持久力の維持向上や筋肥大(英語版) (Muscle hypertrophy) を目的とした運動の総称。目的の骨格筋へ抵抗(resistance)をかけることによって行うものは、レジスタンストレーニングとも呼ばれる。抵抗のかけ方にはさまざまなものがあるが、重力や慣性を利用するものや、ゴムなどによる弾性を利用するもの、油圧や空気圧による抵抗を用いるものが一般的である。重力による抵抗を利用する場合は特に、ウエイトトレーニングとも呼ばれる。
筋力トレーニング

このツイートへの反応


ネット上のコメント

いつか戸愚呂弟100%中の100%になれそうですね笑

凄すぎる!

思わず どこか つり糸的な物が ないか
周りを マジマジ 見ちゃいました

筋トレではなく
何か…修行や儀式的な
何かな気がします🌚

これ、バーベル上げる腕とかよりも脚と腹筋と背筋の負荷ヤバそう

凄すぎてこんなの僕には無理だわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top