BREAK TIME

make your break more fun

【最先端】中国の黒板がデジタル化していた

【最先端】中国の黒板がデジタル化していた

Chi Kunimoto | AI姉さんさんのツイート

中国では、スマートボードが進みつつあってAlibabaでも結構色んな種類が売られてるんですよね🇨🇳 これから教育の黒板事情も変わってくるし、会議のホワイトボードやプレゼンも、よりインタラクティブに姿を変えていく。
https://twitter.com/knmt_ai/status/1130469295069077504

電子黒板(でんしこくばん)とは、描いた内容を電子的に変換することが可能なホワイトボード。コピーボードとも呼ぶ。 スマートボード – Wikipedia

ツイッターの反応

[ad1]

[ad2]

ネット上のコメント

凄すぎますね、中国恐ろしい!

こういう分野は日本は遅れていますよね😅

こういう機器を扱える教師を見て羨ましく思える

中国の学校の何パーセントなのか?

中国で子供育てる私はこの黒板を全然見たことがありませんけど

ハイテクですねえ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top